top of page

大雪…いや、災害レベル

  • 木下塗装@スーさん
  • 1月25日
  • 読了時間: 1分

もうこれは災害と言っていいレベルでは?


雪害、災害…


数日前の30〜50cm降ったと思ったらまた40〜50cm以上降る


たった2日で1mは降った


夜〜朝方にかけて除雪作業して

帰ってきて家の雪掻きもトータル3回…

家の横の中道の除雪もタイヤショベルで2回ほどしました。

睡眠不足。そして体も疲弊です


除雪も排雪も追いつかない。体もキツイ。


こればっかりはどうにもならない。


順次対応しか方法がないです。


スポット排雪も一旦受付中止します。


新規でのスポット排雪依頼は2月2週目以降なら受付可能。


現在スポット排雪の承ってる方々は順次対応致します。


まずは地元石狩の皆さん明日から排雪に伺いますのでお待ちください。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年も続く値上げラッシュ…なぜ塗装工事の価格が上がっているのか?

こんにちは。 北海道石狩市の木下塗装です。 最近、お客様から 「去年より見積もりが高くなった気がする」 「塗料ってそんなに値上がりしているの?」 「今後もっと高くなるの?」 というご質問をいただくことが増えました。 実は現在、塗装業界だけではなく建築業界全体で大規模な値上げが続いています。 今回は、その理由と今後の影響について分かりやすくご説明したいと思います。 なぜ値上げが起きているの? 一番大

 
 
 

コメント


bottom of page