top of page
検索
  • 木下塗装@スーさん

関西ペイント〜リフォームサミット店〜

リフォームサミット店ってなんですか??

って思われる人がたくさんいると思うのでちょっと説明したいと思います。

どんな高性能な塗料であっても、施工手順や技術が備わってなければ、その性能を発揮することはできません。お客様のもとへ最良の技術と知識が必要だと考えてます。


関西ペイントが塗装店と連携し、塗料製品にとって、お客様との大切なつながりでもある塗装工程において、「技術力」や「提案力」そして「サービス」の向上を目的に定期的な研修会を実施しており、この研修活動をリフォームサミットとしています。リフォームサミットに欠かさず参加する高い意識を持った塗装店のみが、「リフォームサミット店」として認められます。


プラチナ塗装店について

さらに高い施工技術への向上と、お客様への満足度の向上に尽力している参画店に対して「プラチナ会員」を認定しています。塗装店選びの決め手としてお役立ていただけます。 

認定条件

  1. リフォームサミット研修会に5回以上参加。

  2. 登録店管理シートの提出。

  3. リフォームサミット専用の有償工事用PRシートを保有している。

  4. 1年ごとに24物件以上のリフォームサミット専用塗料採用実績がある。

  5. 関西ペイント製品の使用比率が51%以上である。


木下塗装は〚プラチナ塗装店〛に認定されています。


どこで塗り替えしよう、外壁塗装をどこでお願いしよう、屋根塗装はどうしようか。など迷うと思いますが、塗装店選びのひとつの目安にして頂けると嬉しいです。


石狩商工会議所加盟

国家資格〚1級塗装技能士〛資格保有


屋根外壁塗装専門店の石狩市にある木下塗装へご連絡お待ちしております♩

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームタンク点検してますか?

皆さん、ホームタンクの点検してますか? 灯油タンクとも言われてますよね サビてきてませんか? タンク下側についてる、配線が変な風になってたり配線が劣化してませんか? 同じくタンク下側にある透明な筒みたいなのをストレーナーと言いますが、黒くなってたりしてませんか? ホームタンク上にある灯油目盛りの透明な蓋がとれてたりしてませんか? そんな些細な部品交換も出来ます! 定期的なメンテナンスと部品交換で長

Commenti


bottom of page